うまいもん

2007年9月 7日 (金)

うまいもの@萌へ井 よっかいちみせ

Rimg0044























今日はおそばを食べに四日市市内にある萌へ井へおじゃましました。
以前お邪魔したのは偶然に通りかかって、雰囲気の良いお店だなぁと初入店。
あたたかいおそばを頂いたのですが、それがおいしくて(゚∀゚ )
お休みの日にゆっくり来たいね。ということで今日来店しました。

Rimg0048






ランチを頂いたのですが、最後のおそばが本当に甘くておいしかったです。 メニューの中にそばがきがあったので、秋になったら再び来店したいと思いました。 本当においしいからオススメですよー♪

萌へ井 よっかいちみせ

2007年8月26日 (日)

うまいもん@ときや

みなさん、誰にも教えたくない名店ってありますよね。
うまいもの、しかも車無し。
これって地方在住ではかなりの難作業です。
しかも正直、関西では困らない環境で育った私たちの救世主がこちらです。

Rimg0089 いつも、うまいもんを食べに行こかー。
となりまして、いつもお世話になってる
ときやさんに…。


途中カメラを構え野花達を撮りながらお店へ…。 Rimg0091 Rimg0092 Rimg0100 Rimg0104 ハモや
カキや
メゴチの天ぷらや
桑名産ハマグリの酒蒸しや…。
いつもおいしいお料理をリーズナブルなお値段で提供して頂いてます。
まさに割烹料理屋。
本気な料理に今日も私たちは本気で挑みます。
本当にここに住んでよかったなぁ、と思う至福のひととき。
東海に来られる機会があれば是非とも立ち寄って頂きたい名店です。
Rimg0108

その他のカテゴリー

わんことおでかけ

無料ブログはココログ