わんことお出かけ 

2007年8月25日 (土)

三重県民の森でお散歩

最近何かとバタバタしててブログを更新していませんでした。
みなさんこの暑い夏いかがお過ごしでしたか?
メル家はお盆より一足お先に連休を頂いて新潟の苗場でお休みしてました。 そうです、毎年恒例のFUJIROCKへ、今年は贅沢に前夜祭から行きました。 かなり素敵な休暇を頂きましたよー。
ワンコ達はというとその間お留守番をして頂いていたので、少しおそいですが、今日はワンコのための休日をとり、三重県民の森へ。

Rimg0095

天気も最高。
気温は 35度、でも森のなかはヒンヤリ。うーん、涼しいー
早めに到着したので、人のいない所を見つけて少しダッシュ★ Rimg0143

うあーい!!楽ちぃー!!
アーロは初めての三重県民の森、メルのお気に入りのスポットなのにワンが2ワンになってなかなかお出かけが出来なくなっていたのでワンコチーム大興奮!! Rimg0140 

楽しーい!!
メルもアーロも全力疾走です。
森の中に小さな小川を発見。
メルのお気に入りのスポットです。
見つけるなり飛び込む飛び込む。 Rimg0146 Rimg0162

ビチャビチャ…、でも楽しい…。
結局何回も水の中に入って大暴れなメルさんでした。 今日はいい夢見れるかな?

その他のカテゴリー

わんことおでかけ

無料ブログはココログ