ペット

2007年9月18日 (火)

いきなり猛暑

九月も中旬。
なのにいきなりの猛暑…( ´Д`)あ、アツイ…(´Д⊂

うちのわんこたちもバテ気味。

Rimg0028



















お部屋にいると、涼しいねぇ。
そうだねぇ。

いつのまにやらダレダレわんこに変身。 はやく涼しくならないかなぁ…

2007年6月 4日 (月)

劇的ビフォーアフター2

★befoer★                                
Rimg0112


















梱包用のプチプチ君。
私これ大好きでなんですよねー。
仕事場でもよく私が好きなのを知って机に置いてくれてる時もしばしば。


そして、彼女も大好きです。


★after★    Rimg0115_1Rimg0120_2                                                                    

         

あのー、もう少し丁寧に遊んでいただけないですか…(泣) 



ぷちぷちの音にアロ君退散。      
 

2007年6月 2日 (土)

劇的ビフォーアフター

★before★
Rimg0018_5
















これから暑くなるので美容室に行きました。
2ヶ月もの間放置されていた毛はメルの顔もぼっさぼさ。


★after★Rimg0090_5                    

顔の周りと耳の毛がすっきりしました。
手もびっくりするぐらいまんまるに揃えてもらってます。巧の技ですねぇ。

★before★

Rimg0033_4 2ショット写真。

まるでけだまおばけです。
 
 

あろ!?

アロが!!!

★after★

あろさんの髪型は思い切って顔バリをしてみました。

まだおこちゃまな彼はお水をのんでお部屋を俳諧するのでびっちゃびちゃになっていました。

それが解消できたらいいなぁー。

なかなか高貴な風で気に入ってます。

Rimg0088_7 Rimg0092

ただラクダに似てるのが心配です。

<

 


 

その他のカテゴリー

わんことおでかけ

無料ブログはココログ