« うまいもん@ときや | トップページ | いきなり猛暑 »

2007年9月 7日 (金)

うまいもの@萌へ井 よっかいちみせ

Rimg0044























今日はおそばを食べに四日市市内にある萌へ井へおじゃましました。
以前お邪魔したのは偶然に通りかかって、雰囲気の良いお店だなぁと初入店。
あたたかいおそばを頂いたのですが、それがおいしくて(゚∀゚ )
お休みの日にゆっくり来たいね。ということで今日来店しました。

Rimg0048






ランチを頂いたのですが、最後のおそばが本当に甘くておいしかったです。 メニューの中にそばがきがあったので、秋になったら再び来店したいと思いました。 本当においしいからオススメですよー♪

萌へ井 よっかいちみせ

« うまいもん@ときや | トップページ | いきなり猛暑 »

うまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412133/8001801

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの@萌へ井 よっかいちみせ:

« うまいもん@ときや | トップページ | いきなり猛暑 »

わんことおでかけ

無料ブログはココログ