トップページ | 劇的ビフォーアフター2 »

2007年6月 2日 (土)

劇的ビフォーアフター

★before★
Rimg0018_5
















これから暑くなるので美容室に行きました。
2ヶ月もの間放置されていた毛はメルの顔もぼっさぼさ。


★after★Rimg0090_5                    

顔の周りと耳の毛がすっきりしました。
手もびっくりするぐらいまんまるに揃えてもらってます。巧の技ですねぇ。

★before★

Rimg0033_4 2ショット写真。

まるでけだまおばけです。
 
 

あろ!?

アロが!!!

★after★

あろさんの髪型は思い切って顔バリをしてみました。

まだおこちゃまな彼はお水をのんでお部屋を俳諧するのでびっちゃびちゃになっていました。

それが解消できたらいいなぁー。

なかなか高貴な風で気に入ってます。

Rimg0088_7 Rimg0092

ただラクダに似てるのが心配です。

<

 


 

トップページ | 劇的ビフォーアフター2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あろさん愛嬌のある顔をしていて可愛いですね~
顔バリして正解ですね!

ブログ開設おめでとうございます♪
先日はブログにコメントありがとうございました。

2ワン、トリミングしてスッキリしましたね~。
ちょっと伸びかかったスタイルも可愛いですよね。
うちもマズルがビショビショになる茶色いコがいますよw
同じで~す!

ブランメルさんへ

こんにちは。
新しいブログにようこそ!!
顔バリ意外としっくりしてます。でもなんか本人かゆいみたいで少しカミソリ負けしてるようです。
もう少ししたら慣れそうですが…。

いっちゃんママさんへ

新しいブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
茶色い子というのはユウサク君ですか?
かわいいですよねぇ(笑)
所でうちの子達もそうなんですが、先住犬より、後から来た子のほうが大きくなってるのですが、これって何かあるんすかね?
何人か多頭飼いの方の話を聞いても多いんですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412133/6637754

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター:

トップページ | 劇的ビフォーアフター2 »

わんことおでかけ

無料ブログはココログ