« 劇的ビフォーアフター | トップページ | FUJIROCK前夜祭 »

2007年6月 4日 (月)

劇的ビフォーアフター2

★befoer★                                
Rimg0112


















梱包用のプチプチ君。
私これ大好きでなんですよねー。
仕事場でもよく私が好きなのを知って机に置いてくれてる時もしばしば。


そして、彼女も大好きです。


★after★    Rimg0115_1Rimg0120_2                                                                    

         

あのー、もう少し丁寧に遊んでいただけないですか…(泣) 



ぷちぷちの音にアロ君退散。      
 

« 劇的ビフォーアフター | トップページ | FUJIROCK前夜祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこのプチプチ好きです♪
プチプチ押すのって、楽しいですよねっ!!!
けど、メルさん遊び方間違ってますから~~(笑)
ずいぶんと派手にやってくれましたねぇ~

↓アーロくんのアフターにビックリ!
似合ってるぅ~♪お手入れも楽チンですよねっ!
くるみも夏は顔バリにしようかしら~

NAOさんへ

新しいブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
夏だし、という事で思い切りました。
同種の犬にみえない程の代わりように飼い主達は大笑いです。
ちょっとカミソリ負けしてしまったようでよく掻いてます。
くるみさんももう一度チャレンジですかぁ?
チーム顔バリでも作りましょうか(笑)

こんばんわ!お久しぶりです!!
あれからマロンの痙攣もなく、元気いっぱいです。
毎日の薬はあるものの、量もかなり少なくなり、
肝臓への負担も減ったと思います!
我々も気分的に楽になり、余裕も出てきたところで、
ブログを復活させました ъ( ゚ー^)♪
URLも変わりましたし、今回からbabaパパが更新する事になりましたので、
よろしければ、また覗きに来て下さい (^_^;
週に1回を目標に更新していきます!!
メルちゃんも新しい家族ができて、
すっかりお姉ちゃんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412133/6638184

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター2:

« 劇的ビフォーアフター | トップページ | FUJIROCK前夜祭 »

わんことおでかけ

無料ブログはココログ